スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
2015 八重山諸島(石垣島-西表島-波照間島)
はっ!気が付けば更新したのが1年前・・・って、もはやいつも通りの展開・・・(^^;

今年のGWは八重山諸島へ行ってきました。一番の目的は日本最南端(有人島)の島、波照間島での海水浴!!
遠出といえば専ら山や川へ〜の我が家は、実はまだ息子に海水浴をさせたことがありません。それなら綺麗な海岸で海水浴デビューをさせたい!という旦那さん(一応旅好き)のリクエストで、八重山諸島に行くことになりました。石垣島を拠点に、西表島、波照間島、沖縄ならではのアクティビティを楽しんできましたよ(^^)


波照間島のニシ浜ビーチ。聞くのと見るのとでは大違い。この時期でこの色!さぞかし夏は素晴らしいんだろうなあ。



透明度がスゴイ!!!綺麗な海を独り占め。



あの先には何があるの〜!?と駆け出す息子。
Local /Japan (Okinawa) comments(2) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








puchioさ〜ん(^▽^)お久しぶりでーす♪
八重山諸島、すばらしく美しいですね〜!わぁ〜って声出ちゃいました(笑)
海水浴デビューがこちらなら、いうことなしだわ〜^^この青は忘れられないでしょうね。
たくさん美しいものにふれていって感性豊かになりますね^^♪
from. chop | 2015/06/02 17:23 |
>chop
chopさん、ご無沙汰しております〜。コメントありがとうございます!!
こんな更新頻度にも関わらず、コメント頂けてうれしいです(T▽T)
GW中の旅行は曇りの日も多かったんですけど、海水浴の日は晴れてくれました〜♪私も初めて目の前にしたときは、予想を超えていて笑っちゃいましたよ(笑)
こんな綺麗なビーチで海水浴させたのはいいけど、これが基準になったら危険かも・・・と後から思いましたが(ll゚◇゚ll)!
from. puchio | 2015/06/03 16:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>