スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
2014 Nepal & Thailand
なんと、約2年振りの更新です!(◎o◎)!
あっという間に時は過ぎ、子供も今年で5歳(年中さん)。
ということで、そろそろ家族で海外に行ってもいいじゃないか?と。体力的にも記憶的にも。

で、なんと、約7年振りくらいの海外!(◎o◎)!いつの間にかそんなに長い月日が・・・。

GWを使って初めての家族海外旅行に行ってきました(既に3ヵ月以上も前の話・・・)。行先は一番再訪したいと思っていたネパール、そしてタイ。


祝♪再訪。ボダナートに息子と一緒に行く日が来るとは。



タイ、アムパワーの水上マーケット。熱気と活気であふれてました。


子連れ海外旅行、確かに大変なこともあるけど、一人旅とはまた違う楽しみがあったり。
いづれにせよ、久しぶりに海外に出かけて思ったことは、やっぱり旅は楽しい!!でした^^

旅の記録、ゆ〜っくり更新予定です。
World / Travel (Asia) comments(2) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








puchioさん、お帰りなさい^^お久しぶりです♪
躍動感ある美しい写真、さすがです!
そしてお坊ちゃんの初海外がネパールとタイとはなんともマニアック(笑)

私は今年の夏、加茂水族館へ行ってきましたよ。それはそれはすんごい人でした〜
from. chop | 2014/09/07 08:50 |
chopさん、ご無沙汰しております!お元気ですか?
コメントありがとうございました!!
すっかり枯れ果てたブログになってまして・・・(^^;
ですよね、親がこんなんだと、選択肢が他にない、みたいな(笑)
ゆっくり記録していこうと思ってます。お時間あればまた覗きに
来てくださいませ〜。

加茂水族館、赤子の頃に2回くらい連れて行ったかな?
夏は海の青さも綺麗だし、侮れないですよね〜。
from. puchio | 2014/09/08 16:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>