スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
金環日食
タイミング良く晴れてくれたね〜。日食グラス越しにビデオ撮影(カメラがいまいちだったので・・・)。最大ズームにしてばっちり撮れました。正直見るまではそれほど盛り上がってなかったんだけど、輪っかになる瞬間は”おお〜〜っ!!”ってなりました。次は北海道?多分行くことはないと思うので、今回こんなに綺麗な金環日食を家に居ながらにして見る事が出来て良かったです^^




Daily comments(2) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








すばらしい!感動ですね〜!拝んでしまいそうです。
私はちょうど雨に降られてしまい、ピークが見れず部分日食だけでした。なのでこちらで楽しませていただきまーす(´∀`*)
from. chop | 2012/05/24 20:32 |
>chopさん
久しぶりの更新にコメントありがとうございます!!
ご無沙汰してます。
朝起きて、家のベランダから見れるなんて、こんな安上がりなこと
ないですよね(笑)日食グラスの準備をしててよかったです。
from. puchio | 2012/05/30 12:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>