

- - - 
お出かけ(タイフェス、代々木)
週末はタイフェスティバルに行ってきました。のんびり行ったもんだから、着いた頃にはもの凄い人・人・人の山〜!! 2日間で40万人の見込みって・・・そりゃ歩くのにも一苦労、食べ物買うにも一苦労なわけだ。今回は目的を果たした後(それでも時間がかかる)、タイフェス会場を早々に後にしました。


お天気は良かったけど、混んでたよ〜。



「カノムクロック」ココナッツミルクと米粉で出来たタイのお菓子。もちもち&とろ〜り、焼きたてで美味しい!!!



例によって、タイのフレッシュフルーツをいっぱいお買い上げ♪



代々木公園と明治神宮にも寄り道。

Local /Japan (Tokyo) comments(0) - 
- - - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>