スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
お出かけ(長崎バイオパーク)
週末を使って長崎まで行ってきました。移動に半分は取られてしまうので、ゆっくりする暇もなく、駆け足で遊んできました(旦那に限っては1泊2日)。まぁ、久しぶりに”じぃじとばぁば”に会って、無事に一緒に動物園に行けたので良かったかな。個人的には、今回も新鮮なイカのお造りを食べて帰ってくることが出来て満足でした(笑)

長崎の動物園、長崎バイオパークに行ってきました。


カピバラのマイペースっぷりは相変わらずで、脱走したカピバラを園内各所で見つけました。超癒し系。


ミーアキャットの赤ちゃんたち。めちゃめちゃ小さいの!シャッター音に気づいたお母さん?から威嚇されました...。


アンデスの岩山にはリマがいっぱい。でも岩山には行くことが出来ません。


キャベツをナイスチャッチした後の表情。


動物をあからさまに怖がることはなかったけど、この距離が限界値だった息子。

Local /Japan (Other) comments(2) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








カピさん素敵!
from. ノビィ | 2011/12/16 21:10 |
>>ノビィさん

そうなのよ、いつ行っても素敵なのよ。
今の季節は温泉に入ってる頃だね。
from. puchio | 2011/12/19 11:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>