スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
田舎だより 其の十九
先月は長崎の実家に行ってきましたが、今回は山形の実家へ連休を使って行って来ました(西へ東へ)。息子も長距離移動に少はし慣れてきた様子で、眠くなったら寝ていいからね〜と言うと、すんなり寝てくれました。今回は前回に比べると楽に移動出来ました。
山形は紅葉真っ盛りで、とっても綺麗でした。広〜〜い公園で沢山あそんだり、広い家(普通の一軒家、自宅に比べたらの話)ではしゃぎまわったり、親戚の家に行っておもちゃをもらったり、息子には楽しい休日になった様です。

■山形市中心にある霞城公園。イチョウの黄色が鮮やかで綺麗でした。












■"じいちゃん"の畑(趣味でやってます)でリンゴ狩り。


柿とかキウイとか桃とか、その他野菜、なんだかいろいろ育ててます。その場でリンゴを食べる息子。こういう体験は出来る限りさせてあげたい。
Local /Japan (Yamagata) comments(0) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>