スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
Birthday cake
約1ヵ月前、息子の2歳の誕生日だったのですが、その時の誕生日ケーキがとても素敵だったので載せておきます。
アンパンマンの中では、どちらかと言えば可愛いキャラが好きな息子。この頃はやたらと赤ちゃんマンにはまっていたので、誕生日ケーキにアンパンマンと赤ちゃんマンのイラストをお願いして作ってもらいました。私は息子を通じて初めて赤ちゃんマンを知ったのですが、お店の人も”あ、ドキンちゃんですね。あ、赤頭巾ちゃん。”て、二度ほど間違えてました(だよね〜^^;)



さすがプロ!


1歳の誕生日の時は、初めて見るケーキに怪訝な表情になり、ローソクに火をつけた日には泣いてグダグダになってしまった息子でしたが、今年は上手にローソクの火を消し(どうやら保育園で覚えたみたい)、大好きなイチゴをあっという間に平らげていました。
Daily comments(0) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>