

- - - 
お花見
日曜日、少し遠出してお花見をしようか?と話していたら、息子がまさかのお熱(風邪)...。とは言え、家の中でじっとしてる程ではなかったので、お散歩ついでに歩いて行ける近所の公園へお花見に行ってきました。前日、心配していたほど天気の崩れがなかったせいか、見事に桜が満開でした♪ 自粛ムードもなんのその、沢山の人達が思い思いにお花見を楽しんでいました。



こんな素敵な公園が近所にあってよかったわ。



桜の木のアーチ。上を見上げても、満開の桜。



ソメイヨシノのこの淡いピンク色がなんともいえない。



太い幹に咲いてる桜もかわいい。


それにしても、こんなに沢山の人(@@)、この公園で初めて見た光景かも。
Daily comments(0) - 
- - - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>