スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
お出かけ(新宿御苑)
とても天気のいい日曜日だったので、新宿御苑まで出かけてきました。息子も大好きなバスや電車に乗れてうれしそう♪広々とした苑内で思う存分走り回っていました。


「カンザクラ」が咲いていました。もう満開の時期は終わっていたみたいで、7割くらいは散っちゃってたかなぁ。



日本庭園。ピンク色したのがサクラの木。春はすぐそこだね〜。



旦那と「竜血樹みたいだな!」と言って、思わずイエメンソコトラ島を思い浮かべてしまった多行松。こんなところでw
Local /Japan (Tokyo) comments(2) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








え〜、新宿御苑に来てたのー?言ってよ〜。
つっても風邪で寝込んでたけども。。。
お天気が良い日の新宿御苑はホントにいいよね。
意外に雪が降った日の翌日も別世界みたいで良い。
写真がキレイやね。
from. ノビィ | 2011/03/03 18:35 |
>>ノビィさん
あ、そうか、近かったか。新宿南口から入っちゃうと
気がつかないね、近いことに。
もしまたお天気のいい日に行くことあったら、連絡しますよ〜。
小生意気な表情とか、随分とするようになったし。
でも、そろそろ花粉症の季節では??

会社で隣の人もここのところ風邪の症状出してるから、皆
気をつけようね〜。
from. puchio | 2011/03/03 23:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>