スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
夏休み
Tと私で休暇にズレがあるので短い夏休みでしたが、久しぶりに親子3人でアチコチ出かけてきました。

★その1★






結婚する前から行こうよと言っていた深大寺。いつでも行ける思うとなかなか行かないもので、、、。Tが「ゲゲゲの女房」にハマりまくっていることもあって(笑)、ロケ地めぐりも兼ねて行ってきました。バスに乗ってちょっと行っただけなのに、旅に出た?と思うくらいプチ田舎の風景が広がっていたので新鮮でした。深大寺そば、やっと現地で食べました(いつもスーパー、笑)。


★その2★





一年半振りの江ノ島!!子供を連れてまず一番最初に行ってみたかった場所だったかも?めちゃくちゃ暑いし、子連れでの遠出はグズったりなんだりで大変だったけど、息子もご機嫌に騒いでる時間もあって、とりあえず良かった!(ことにする)もう少し連れて行くのが楽になったら改めて遊びに行きたいなぁ。相変わらず江ノ島はパワー全開でした♪ 気持ちよかった。


★その3★



レンタカーを借りて高尾山へ。子供がグズっても周りに迷惑にならないし、車はやっぱり楽〜♪ ケーブルカーに乗って、薬王院までてくてくと。帰りは参道でバッタリ「人生は旅なのだ」のムギさん夫妻と遭遇するハプニングもあって(ちょっと前にメールで”近いうちに会えたら〜”と言っていたばかりだったので、2倍ビックリ!)、少し雨にも降られたけど、楽しい一日になりました。


あっ!っという間に終った夏休みでした。また来年〜。
Local /Japan (Tokyo) comments(0) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>