スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
ジンジャーハニー
花粉症じゃなくって、風邪だったみたいです。数日後お熱出ました、息子と2人して...orz(鼻水期間が長〜い!)平熱より1度ちょっと高いだけで、体の節々の痛いこと痛いこと。しかも授乳中の身なので、下手に薬が飲めません。まだしばらく授乳が続くので、これはイカン!と思い、生姜のハチミツ漬けでも常備しておこうかと早速作りました。妊娠して以来まったく風邪を引いていなかったので、久々の風邪でした。いやいや辛かった、辛かった。
〔材料:新鮮な生姜ひとかけ(薄くスライス)×ハチミツ(200gくらい)〕
Food comments(2) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








更新されてるの気づかなかったw
風邪はもう大丈夫なの?
瓶かわいいね。

この間もらったお土産2種類、とっても美味しかったよ〜。
ジワジワ飲んでおります♪
from. ノビィ | 2010/04/26 19:34 |
>>ノビィさん
気づくほど更新してないからねw
風邪はやっと治った感じだけど、次は下痢...<むちゅこ
風邪のときも苦しそうで可哀想だと思ったけど、下痢の方がもっと可哀想だよ〜;;
紙オムツになんの意味もないくらいヒドイよ。毎度お着替え...

美味しかった?よかった♪私も早く飲みたいよ。

from. puchio | 2010/04/26 22:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/422
<< NEW | TOP | OLD>>