スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
桃カステラ

気が付いたらすっかり年も明けて3月ですね、、、ご無沙汰してます。これだけ放置しちゃうと、ただでさえまともなブログが書けないのに、いよいよもってこのブログも〜とか思っちゃうのですが、、、更新してみました(^^;

長崎から「桃カステラ」が届きました。長崎に行くまで全く知りませんでしたが、長崎の郷土菓子だそうで、この時季に作られる季節限定ものです。味は、普通のカステラを数倍甘くした感じ(@@;でも食べちゃうけど。
Food comments(2) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








デコレーションが和菓子みたいで目でも楽しめますね♪
お元気でしたかー\(´∀`)/ブログ更新されて嬉しいですっ!
from. chop | 2010/03/04 19:35 |
>>chopさん
ご無沙汰してます〜。
chopさんもお変わりありませか?
こちら、年明けまで実家におりました(寒かった〜)
なんとか元気でやっております。

見た目は、わぁ〜♪♪ってなりますけど、食べると、ぐは〜ってなります(笑)
でも年に一度と思うと食べたくなるんですよね。
from. puchio | 2010/03/04 23:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/419
<< NEW | TOP | OLD>>