

- - - 
今年のチョコ
この時季になると、どこの百貨店でも催事場でバレンタインフェアが始まるわけですが...今年初めて行ってみました。で、調子のって買いすぎました...orz ま、でもでも、いつも買えなかった(買ってみたかった)チョコも買えたし、芸術性の高いチョコレートを見て感激したり、一度は行ってみるもんだ思いました。


バレンタイン仕様のレダラッハのチョコレート。やっと買えたー♪パッケージも中身もカワイイ!!


見た目で買ってみたFoucher(フーシェ)のチョコレート。


やっぱりヴァローナのチョコは買っちゃいます。パッケージも新しくなって、種類も増えてた。美味しいぃぃぃ♪


今年は逆チョコ&お花をもらったよかわいい

ウォンカチョコもまだ残ってたし、無くなるのに相当かかりそう。
Food comments(0) trackbacks(0) 
- - - 
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/402
<< NEW | TOP | OLD>>