スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
沖縄に行ってきました(〜石垣島・西表島〜)・その1
ちょっとした一言から沖縄に行くかー!!ということになり、先週末から行ってきました。前回沖縄本島へ行ったので(といっても超短い日程)今回は八重山諸島石垣島西表島まで行ってきました。ま、半分はアテンド的役割だったのですが(^^;予想以上に後ろ髪引かれるところで、急な旅行だったけど沖縄を選んでよかったな〜と思いました。またすぐにでも戻りたい気分です。


ミニデジ/西表島⇔由布島の水牛車渡し



機内から。おお〜っ!!って感じ。

最近はさらに更新頻度が落ちてるんですが...忘れた頃に見に来てもらえると、突然更新されてる可能性があるので丁度いいかもしれません。では、また〜。猫2
Local /Japan (Okinawa) comments(6) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








ひさしぶり!

おおー沖縄行ったんだ!しかも石垣島と西表島かぁ。すげー羨ましい。
最近「離島」が俺の中でちょっとしたブームだったり。(笑)
俺は幼少時代に石垣島に行ってるらしいんだけど、全然記憶にないんだよね。
親が言ってたけど、その頃は空港の滑走路も舗装もしてない砂利道だったんだってさ。
飛行機も小型セスナのみ。
そう考えると、今はすごく行きやすくなったよね。
俺も近いうちに沖縄行きたいなぁ〜。
from. ひらみー | 2008/03/27 19:13 |
わぁ…!離島ですかー!水牛車乗られたんですね。いいなぁ(^¬^)
一度、本島に行ったきりですが、大好きな場所です!
次回エントリも楽しみにしております^^
from. chop | 2008/03/27 19:19 |
あ、いつのまに八重山に。また先を越された。ちくしょー(笑

まだ本島にしか行ったことないので八重山は憧れです。いつか必ず行きます。
水牛にも萌える・・・。
from. あづま川 | 2008/03/27 22:58 |
>>ひらみーさん
こちらこそ、おひさ〜!!!元気?
そうなの、急に決まってね、あんまりたいした下調べも出来ないまま行って来たんだけど(笑)
楽しかったよ〜♪本島とはまた全然違ってた。思ってた以上に観光客やら修学旅行生やら
が多いのにはビックリしたけど。次々と石垣島からさらに離島に向かう観光船が出航してた。
本当にさくっと行けたんで、便利になったんだね〜いろいろと。
ひらみーさんも是非是非行ってみて!!

from. puchio | 2008/03/28 23:00 |
>>chopさん
コメントありがとうございます^^
今回は実家とは正反対の西の西へと行ってきました〜。あ〜島に来てるんだな〜って感じるところが沢山あって、とにかくゆ〜っくりした時間を過ごしてきました。今度は青空いっぱいの季節に行ってみたいです。離島はちょっとハマっちゃいそうです。(笑)
from. puchio | 2008/03/28 23:07 |
>>あづま川さん
いつの間にか行ってきました。(笑)

沖縄に再び行くとは思ってもいなかったんですけど、ましてや離島になど...
でも行ってきた今は、行って本当によかったです。まぁ、やっぱり観光地ではある
けれど、島に流れるゆったりとした時間や自然の勢いや、短い日数でもな〜んか
幸せな気分になれました♪出来ることなら、まぁまぁ長いこと滞在してみたいで
すけどねぇ〜。その後東京で働けるかが不安ですけど。(笑)

あ、中央線沿線にようこそ!(笑)吉祥寺あたりでバッタリ!とか、ありそうですね〜。
from. puchio | 2008/03/29 11:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/350
<< NEW | TOP | OLD>>