スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
タルチョ

風にはためくタルチョ(ルンタ、祈祷旗)

5色の色はそれぞれ、青(空):白(雲):赤(火):緑(水):黄(土)を表わしています。
チベットに行ったときに(写真はネパール)何の迷いもなくわりとでかいタルチョを買ってきちゃったけど、いまだ宝箱の中。ウチの中じゃ、雰囲気ゼロだしねぇ...でも、いつかベランダに飾ってはためかしたいんだけど、いい?(笑)


距離感がおかしくなりそうなタルチョの張り方。さすがボダナート。(笑)
World / Travel (Asia) comments(2) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








おひさです。

写真見直したらこの建物ありましたよ。
ベランダもいいけど、部屋に飾るのもいいかも(笑)
from. ogamodyan | 2007/10/26 23:36 |
>>ogamodyanさん
ご無沙汰してます〜。
部屋の中ですか?
チベタンからは、タルチョは風になびかせてなんぼだからね〜って言われました。w
from. puchio | 2007/10/29 12:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/327
<< NEW | TOP | OLD>>