スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
ネパールから
まったく落ち着かない...

ネパールで友達になったネパリが、”今年もネパールに来るの?”と、1歳になる子供の写真をわざわざ載っけて連絡をくれた。めっちゃ可愛い。今の状況下なら、すぐにでも飛んで行きたい気分;;


ボダナートにて。おしぃ...目が見えない。でもこの青はいつ見てもヤバイ。

カトマンドゥ盆地は結局ボダナートにしか行くことがなかったし、そうね、あらためて古都巡りもいいかもね〜なんて思った夜に見た夢は、なぜかインドに行く夢だった...(笑)


夕方遅く、丁度プジャ(供養)をやっていた。宗教音楽が心地よかったなぁ。
World / Travel (Asia) comments(6) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








 いつもFlickrと同時更新ですね。Flickrメールが来る=更新の合図ですのようで(笑)。
 ボダナート懐かしい。正月に行ったのが結構前のような気がします。次はインド????爆笑したいのなオススメしますが(笑)
from. ogamodyan | 2007/06/13 18:48 |
>>ogamodyanさん
毎度どうもです〜。
一気にやってしまえ!ってことで。(笑)
ということは、結構インドが濃かったってことですか?私の場合、割とまだまだネパールは近い感じなんですよね〜。たぶん、旅でお世話になったネパリー達と度々メールのやりとりをしてるからだと思います。
インドですか?夢見ちゃいましたね^^; 呼ばれてるかなぁ?そろそろ...(怖)
from. puchio | 2007/06/13 22:01 |
ぼくもFlickrから飛んできました(笑
この青は本当にやばいですね。
10年前(!)の旅が蘇ってきました。
ぶらり古都巡りもいいですよ。
from. あづま川 | 2007/06/14 17:10 |
>>あづま川さん
こんばんは。10年前のネパール...今ネパールに行ったらショック受けちゃうかもですね、もしかしたら。変わってない所もあると思うけど、やっぱり沢山変わっただろうし。
そうそう、ゆっくり古都巡り、してみたいです。がっつり癒されたい。w
from. puchio | 2007/06/14 22:48 |
以下、偏見です(笑)
 インドは決して癒される国ではありません。そういう意味ではオススメできないかも・・・
 ・・・インドはお笑いの国です。吉本新喜劇を見に行くつもりで行くのが良いのかもしれません。だって、あんなやつら普通居らんやろーみたいな・・・(笑)
以上、偏見でした。あんまし信じないように(笑)
from. ogamodyan | 2007/06/15 01:03 |
>>ogamodyanさん
インドは全く未知の世界、っていうか興味持ったことなかったし、癒し求めるとか依然の問題ですよ〜まだまだ。インドって一番行ってきた人の感想がバラバラな国な気がします。私の周りは〜ですけど。今のところは行ける気がしない。(ビビり故、笑)
from. puchio | 2007/06/16 23:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/308
<< NEW | TOP | OLD>>