スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
ネパールでビスターリ
先ほど無事に帰ってきました。バンコクの空港が新しくなった(スワンナプーム空港)のとは何ら関係なく、深夜はやっぱりもの凄い混み様です。帰国の便も予定より1hも遅れての離陸でした。数時間前までネパールに居たはずなのに、もう我が家なんだよねぇ...
とりあえず、お決まり?の1枚を。


ボダナートのストゥーパ(仏塔)

World / Travel (Asia) comments(2) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








あ、お帰りなさい!
あいかわらずネパールの空は青いですねー。
はためくタルチョから彼の地の風が感じられます。

旅レポ、期待してますよ。小出しでいいですから(笑
from. あづま川 | 2006/11/12 22:04 |
>>あづま川さん
ただいまです〜。
カトマンドゥの埃っぽいのには参りましたけど...空は青かった!!
まだまだ帰りたくなかったなぁ。はい、小出しに頑張ります。(笑)

from. puchio | 2006/11/13 14:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/264
<< NEW | TOP | OLD>>