スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
THIS IS HYBRID INNOCENT (10/4 ZeppTokyo) の巻
「Mr.Children & the pillows new big bang tour」
お楽しみはこれからだ!

ピロウズ通のKさんにお誘いを頂き、久々にZepp Tokyoまで行ってきました。会社帰りにたまに電車で一緒になるピロウズの顔は知ってましたが(笑)、ライブは初めて。でもって、ミスチルを見るのも初めて。(というか生で見ることなんて考えてないってね、なのにZepp!!ワ〜イ!)
Kさんとダッシュで会社を出て向かうも15分遅れぐらいからの参戦。ピロウズのライブが始まってました。自分のお目当てじゃないライブの時って、楽しみながらも結構マジマジと観察したり聴き入っちゃうもので(^^; ピロウズのライブの後、Kさんに"ジュンスカ(古っ!)っぽいっていうか、ミッシェルに似た感じだね〜"なんて言っていたら、実は3組ともかつては同じ事務所(今はピロウズだけ)だったことが判明。大いに納得した夜でした。(笑) そして次はミスチル・・・
絶対数ミスチルファンの方が多いので、ミスチル登場とともにオーディエンスが前へ詰めはじめ、桜井さんがよく見えました。(ピロウズが見難いってどういうことよ?笑。)






初めて見るミスチルの登場に思わず、"Mステみたいだ〜!!"と思う私。(笑) いわゆるキングオブメジャーなので、文句無く上手い。桜井さん歌上手い、ミスチル上手い。(上手いだけに途中でお腹いっぱいになったり...笑。)この人ってほんと泥臭くって、聴いているといつも出口の見えないような歌い方をするなあと思う。ファンが多いわけだ。"新曲です"と言って披露してくれた2曲がとてもいい曲でした。

Kさん、お疲れサマでした!!うん、懲りずにまた行きましょ〜♪


今回のツアーTシャツ

以前からピロウズのTシャツが好きだったので、ピロウズ的デザインを即買い。(笑)
Music comments(4) trackbacks(1) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








いや〜、ミスチルはホントお腹いっぱいになったね。
前に石垣牛を食べた時も1切れ2切れ食べただけで大満足でもう食べられたかったのと同じ感覚なのかな(ミスチルと石垣牛を比べるのも悪いんですが…。)。まあつまり「良いものがちょっとで満足!」って言いたいんですけど。
一生に一度の生ミスチルだったかもしれないので「いいもん見せてもらった!」って感じだよね。
しかし桜井さんはホント歌上手だね。
”スターのステージ”というものを見せて貰ったライブでした。
あと桜井さんのオーラもなんか凄かった…。
from. もぐ江 | 2006/10/06 13:36 |
>>もぐ江さん
「tomorrow never knows」を1曲目でやられたら、そらもぅ素晴らしくて
十分です!って感じだったね(言いすぎw)
セッションとかもっとあれば良かったかもしれないね。私もあの距離でミスチルは
二度とないと思うので、本当に人生の記念になりました(また言いすぎw)
Tシャツよく見たら文字の色がピンクだったよね、かわいいー♪

from. puchio | 2006/10/06 15:11 |
はじめまして。
レポ巡りをしていたらたどり着きました。
私はミスチルファンですが・・・
同じ時間を同じ場所で過ごした方のレポだった
ので,足跡を残していきます。

ピロウズも凄く格好良くて,好きになりました。
こんな近いミスチル,もう無いかもしれないです。
お疲れ様でした。
from. emi | 2006/10/10 18:04 |
>>emiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
emiさんもこの日に参戦されたのですね。ハコの中での初ミスチル、
圧倒されました〜〜。こんなところでミスチルを聴くことになるとは!!
って感じで、とても充実した夜になりました。
それぞれのファンにとって貴重な体験になりましたよね。
こちらこそ、お疲れ様でした〜。
from. puchio | 2006/10/10 19:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/258
ミスター・チルドレンとザ・ピロウズが14年ぶりに共演!!
| IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】 | 2006/10/06 17:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>