スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
チベットへ

行っていたっけ、1年前。とことん凝縮されたスケジュールにあっぷあっぷしながらも、職場界隈に新しいネットワークを開拓している今日この頃。たのすぃ。

当初行くつもりもなかったチベットなのに、まさか今の自分に大きく影響を与えるとは思ってもみなかった。いつかやろうと思っていたことを始めるきっかけと選択を与えてくれた。人生どんなところにきっかけが転がっているのか...その1つがチベットだったなんて、一緒に行ったお父ちゃんも聞いてビックリである。(笑)

チベットから帰ってきた時に作った写真集がこのブログにも貼れるようだったので、リンクしてみました。Photoback.jpというオリジナルの写真集が作れるサイトで、一冊1,890円とちょっと高い気もするのですが、この手のサービスでは一番オススメじゃないかと思います。CDくらいの大きさでコンパクトなところも気に入ってます。(名前出ちゃってますけど気にせずに...笑。)

World / Travel (Asia) comments(4) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








photoback、見ました。
名前もチェックしました(笑
チベットの空気が伝わってきますね。
鉄道が開通してますます変化が激しくなりそうなので、なるべく早く行きたいです。

そうそう、ぼくもこの前モロッコのphotoback作ったんですよ。
実物はまだ届いてないのですが、楽しみです。
from. あづま川 | 2006/09/18 19:01 |
>>あづま川さん
こんにちは!
puchioとたいして変わらないでしょ?(笑)<名前

10月からチベット自治区に入るのに入域許許可証がいらなくなると聞いています。実際のところどうなの?って感じですが、少なくとも鉄道開通に伴ってわんさか人が押し寄せてくるのは必須な感じですよね。ラサに行くなら、是非是非お早めに〜。
(私も言われたくち、笑。)

あづま川さんも作ったんですね〜。
あづま川さん作なら商品になりそうですよね!
出来上がったら是非ブログで紹介してださいね♪
from. puchio | 2006/09/19 12:53 |
puchioさん、こんばんは〜!

photoback見ました!
チベット、美しいところですねぇ!
人々の表情もみんないい表情で、色も鮮明で綺麗です。
見開きの写真が迫力で、感動!
写真の力って凄いなぁ!と思いました。

チベットの訪問がpuchioさんの生き方に影響を与えたって事が写真から伝わってくる感じがしました。

いいなぁ、写真を通じてこんな表現が出来るなんて、羨ましいです〜〜〜!
from. Dale | 2006/09/20 22:10 |
>>Daleさん
こんにちは♪
写真見て頂けて光栄です〜。
チベット人っておしゃれさんなんですよー。
もの凄くカラフルに着飾るし、この配色で着こなしますか!って感じ。
伝統なのだろうけど、こっちからすれば完璧におしゃれサンです。(笑)
笑顔も素敵で、ただ見ているだけなのにこっちまで笑顔になるし、
元気になるっていうか。また会いに行けたらいいな〜って思います。
from. puchio | 2006/09/21 13:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>