スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
アフリカンフェスタ2006(5/20) の巻
週末、日比谷公園で行われていた「アフリカンフェスタ2006」に行ってきました。
初めてでしたが、体に毒ですね...行ってみたい国々がまた増えたではないか。(笑)
日中は幸運にも晴れていたので、各国のブースやNGO団体のブースをじっくり拝見しながら(アフリカを中心に活動してる団体って結構あるんだね)、こうしたイベントに行くのもなかなかいいもんだなあ、と感じて帰ってきました。


各国の民族衣装を披露。めっちゃ陽気です♪


パッと見、日本じゃないみたい。皆ホントに似合ってるんだよね〜、ステキ♪
お昼ご飯はジンバブエ料理で。公式HPにスプーン、フォーク等は持参でお願い!ってのがあったのをうっかり忘れていて、手で食べる羽目に...
私の場合、右手で食べる国ばかりに行っているのでなんら問題ナシですが(笑)、一緒にいたM嬢まで手で食べることになっちゃって、ゴメンなさいね。上手いこと混ぜ混ぜして食べていたので、さすがM嬢!と感心してしまいましたけど。(笑)
お疲れサマでございました〜。


ジンバブエランチ。
Local /Japan (Tokyo) comments(2) trackbacks(1) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








お〜!行ったんだね!
また日に焼けちゃったんじゃない?
でもアウトドア日和だったから、こういう外のイベントは楽しかっただろうね〜。
美味しかった?
from. ノビィ | 2006/05/22 22:41 |
>>ノビィさん
行ってきたよ〜。やっぱアフリカンだけあって何やるにしても
盛り上がってた。ノリノリ♪(笑)
そしてアフリカンな人達はめっちゃキレイなのよ、何頭身あんの!?
って人ばっかり。見とれっぱなしでした。
ジンバブエの飯、その白いのはトウモロコシの粉なんだって。
ミートパイにチキン、美味かったっす。

まぁ、お互い晴れて良かったね〜。
この調子で来月も晴れるといいね。
from. puchio | 2006/05/23 11:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/221
行ってまいりました。 アフリカンフェスタ             @日比谷公園 心配されていた雨もちょこっと降っただけで、 晴天に恵まれ、真っ黒に焦げそうな太陽が 照り付ける夏日でした。 入り口から、アフリカ
| Listen Japan・非公式ブログ・それでも「Find Your Music」 | 2006/05/22 17:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>