スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
サクラ咲く
そう言えば、今年はもう咲いちゃったんですよね〜、東京。
気がついたら梅は?桃は?でした。


今年初めて撮った桜。

毎年感じますが、年度末から新年度の...ってめっちゃ慌しい時季に満開を迎えたりするので、正直サクラを堪能した気分にイマイチなれなかったりします。忙しい合間をぬって"早く見に行かなきゃ、散っちゃうよ〜!"ってノリが無きにしも非ず。
田舎じゃ4月も終わり頃に満開を迎えるので、GWのお休み中でもゆっくり花見を満喫出来たのになぁ〜。よく学校の帰りに○城公園の土手沿いを一周して家に帰ったものでした。恐ろしく懐かしい。(笑)

とか言いつつ、いそいそと新宿御苑に出かけたりするわけだけど。
だって年に一度の桜の季節ですから〜。(笑)
Daily comments(0) trackbacks(1) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/205
jugemの「トラックバックBOX」では『桜の写真を送ってください』とのことなので それにちなんで『日本全国お花見名所一覧』を作ってみました。 まだまあるぞ!と言う方は、コメント欄に追加していただけると充実したものになるでしょう。貴方のお住まいの近くにも桜の
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2006/03/31 20:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>