スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
島○○

シーサーのある日常って癒されるなぁ。


初めての沖縄は、初めて目にする食べ物がと
にかく多くって、つまみ食いを盛んにしてました。汗
島にんじん、島豆腐、島らっきょ、島ばなな、
などなど・・・。島○○の食べ物は特に美味し
かったなぁ〜。と言いつつ、ゴーヤチャンプルー
ばっかり食べてたけどね。あと、もずく酢。(笑)




花笠食堂で食べたゴーヤチャンプルー定食。ンまかった〜♪
Local /Japan (Okinawa) comments(2) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








はじめまして、ノビィさんのブログからお邪魔します!
「どだなだず!」を使う地域ならすんでるとこ同じかなぁって思って、ちょっとうれしくなったのです(^^;)
沖縄、時の流れがゆっくりな感じがします☆
たのしんできてください♪
from. ひなこたろう | 2006/03/05 22:11 |
>>ひなこたろうサン
はじめまして!コメントありがとうございます。
"どだなだず!"わかる方ですか!?もうそれだけで十分です。(笑)
今は東京在住ですが、たぶん同じ地域出身ですね。
スキー場には暇だからという理由で行けるとか。(笑)
これからもヨロシクです〜。
from. puchio | 2006/03/05 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/199
<< NEW | TOP | OLD>>