スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
幸福のアラビア

イエメン門(باب اليمن) / 旧市街

帰国しました〜。まぁまぁ時差ボケで眠いです。
今回はトラブルあり、再会ありで、予想外に濃い〜旅になってしまいました。
サナアの街並は相変わらず素晴らしく、一瞬にして時間が止まってしまったかのような気分にさせられます。写真を見れば凄さや雰囲気が十分に伝わってくる(もしくは容易にイメージがつく)国もありますが、イエメンは行ってみて初めて良さがわかる国だとつくづく感じました。写真や言葉で伝えきるなんて、無理無理。
また、ちょっとずつレポしていこうかと思います。
(って、前回の分もめっちゃ中途半端なんだけど...汗 チベットなんて全然だし...(滝汗))


旧市街の夜の雰囲気。
World / Travel (Middle East) comments(2) trackbacks(1) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








おかえり!
今回の旅も濃かったようだね。羨ましいなぁ。
今年は俺、どこ行こうかなぁ。やっぱり本命は6月にドイツか?w

イエメンの建物、本当に独特だねぇ。実際に見てみたいよ。
気長にレポ待ってます。w
from. ひらみー | 2006/01/13 10:46 |
>>ひらみーさん
ただいま〜。
いやぁ、予期せぬハプニングやらトラブルやらで...
でも、滞在中はとっても楽しく旅してきましたよ♪
ひらみーさんも行ったらきっと気に入ると思うよ。
建物も素晴らしいけど、人のイエメンって言われる意味がわかるから。

やっぱ今年はドイツ?
あこがれのドルトムントのスタジアム。
ちょうどブラジル戦だから行きたいな〜会社辞めて、なんてね。(笑)
from. puchio | 2006/01/13 13:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/191
イエメンイエメンは、正式名称イエメン共和国で、西アジア・中東の国。首都はサヌア。サウジアラビア、オマーンと国境を接する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL...
| 国-ACCESS | 2006/01/14 00:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>