スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
再び

え〜、今からイエメンまで行ってきます。約一年ぶりにあの街並みと再会です。
今回はオマーンに飛んだりしませんので、イエメンで思う存分過ごしてきたいと思います。(あの雰囲気では、ただひたすらぼぉ〜っとしてしまいそうだけど。w)
ではでは、帰国後に。飛行機
World / Travel (Middle East) comments(3) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








何ーーーーー?!!!!
知らなかったぁ!!
もう向こうかしら?
ご無事で〜〜。
from. ノビィ | 2006/01/05 03:11 |
おおー、またイエメン行ってるんだ!
羨ましいなぁ。
俺は沖縄行ってきた直後で魂抜けきってるよ。w
土産話楽しみにしてるよ。
from. ひらみー | 2006/01/05 10:32 |
>>ノビィさん
只今帰りました〜。
そうなの、航空券の関係でギリギリまで出発できるかわからなかった
んだよね〜。30日に手配出来たので連絡してなかった〜。(笑)
てんやわんやな話は後日。

>>ひらみーさん
あけおめ!今年もよろしくね。
私もまさか1年足らずでまた行くとは!って感じなんだけど、
ホント何回でも行きたい国なんです、イエメンは。
今までもまた行いくぞ!って思った国はあったけど、どうしても
行きたくって再訪したのは初めてかも。

来月の沖縄も楽しみ〜♪
from. puchio | 2006/01/11 13:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>