スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
予測変換
ノビィさんのブログで私生活予測なるものをやっていたので、
早速私もやらせて頂く。
要は、ケータイの予測変換で最初に出てきた言葉(50音順)を
並べてみるというやつ。

で、こんなんでした。↓↓↓

------------------------------------------------

あ アラビア
い いらない
う うすい
え 映画
お 遅くなる
か 風邪
き キャン
く くれたら
け 携帯
こ コンサート
さ さん
し 仕事
す 少し
せ 制
そ そうです
た たまったもんじゃないね
ち 中国
つ 使い
て 定員
と といい
な 何で
に ニーハオマ
ぬ 塗って

ね ネイチャー
の のですが
は 入って
ひ ひいた
ふ 分
へ 変更
ほ 本当
ま マッキ
み みたい
む 無
め メール
も 催し
や 屋
ゆ ゆだん
よ 予約
ら 来月
り リプレイス
る るなら
れ 恋愛
ろ 六
わ わかって
を をだぞ
ん んだぞ

------------------------------------------------

「た」怒ってます、怒ってます。w
「を」「ん」 をだぞ、んだぞ、って...どう使ったんだか、憶えがない。

私生活予測出来ました?w
以上、暇つぶしでした。
Daily comments(4) trackbacks(1) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








あはは!
をだぞ。んだぞ。
が笑える!
誰かさんに送るメールが全てこの口調なのかなと想像してしまった!

「ゆだん」は何故ひらがななのか?

恋愛・・・・?
from. ノビィ | 2005/11/03 01:43 |
ぶははっ(≧∀≦)
昨日ノビィさんのブログで見てかなり面白かったですけど、puchioさんのも相当面白い!!
私、ちなみに、
『あ…愛してる』
でした( ̄■ ̄;)
じょ、情熱的でしょ…!?
てか、かなり焦りました。
from. ちか | 2005/11/03 19:21 |
森魚が成長してる!!
from. ノビィ | 2005/11/04 02:07 |
>>ノビィさん
何気に私はケータイの扱いに慣れていないので、変換すんの下手なんですよ。
"あっ、変換出来なかった、ま、いっか、ひならがなで。"ってな感じ。(笑
恋愛?わかんねー。(笑

そうそう、昨日ビックリしたよ!
大人への第一歩だね。

>>ちかさん
こんにちは♪
ちかさんもやってみたんですか?
くっだらないんですけど、こうやって羅列してみると面白いですね〜。
私もNGなのは幾つかありましたけどね。
って、愛してるってNGじゃないか。
from. puchio | 2005/11/04 11:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puchio.jugem.cc/trackback/154
会社へ向かう電車の中からケータイ投稿。 この間はなサンがやってて面白そうだったのでワタシもやってみる。 ケータイの予測変換でまず最初に出てくる言葉を並べてみるというもの。 これで私生活の一旦がバレるか?! さ行がヤバい。 あ あい い
| モグモグゴックン! | 2005/11/03 01:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>