

- - - 
ドイツ土産
無事届きました。サンキュ〜!!
せっかくだから。↓↓↓


イタリア土産?(笑)にドイツ土産


日本のイメージはやっぱり寿司と着物なのね。


とりあえず、ココに載ってる選手は全員選出されたね。ナイス♪

各国の紹介ページもなかなか面白かった。
っていうか、やっぱり根っこ部分にあるセンスとか、基本的に違うよね〜。(笑)
Sport comments(6) trackbacks(0) 
出揃いました
昨日のアンゴラ戦、松井が決めてくれたからいいものの(ヤッタネ!!)、いつも通りの言われ様、いつも通りの中田のコメント、はぁ...ずっとこのままなのかしら。コメントする方も同じことを思ってるんだろうけど、観てる方も毎度同じ気持ちになってます。
だから、お互い様だね♪ なんてワケねぇ。

で、寝ようと思った矢先に「バーレーン×トリニダード・トバゴ」のプレーオフ戦をやっていたので、ついつい観てしまう。汗 結局、バーレーンを応援しながらも1点取られてしまったところで、ガンバレよ〜と思いつつ寝てしまった。
今朝結果見たら負けてたね、残念。

欧州の方は、手堅くスペインも本戦行けたし、チェコがようやく来ました〜!!
本戦で出場するかはわからないけど、ネドヴェドも代表復帰したし、楽しみだ。
今朝方「トルコ×スイス」の模様もチラっと観たが、試合終了早々逃げるようにピッチ上を去る両チームがおかしかった。大変だなぁ。
(この試合ではトルコが勝ったけど、結局本戦に行けたのはスイスなので、ホームのトルコ代表もアウェイのスイス代表もサポーターを前にしては、どちらもヤバイっ!!!状態なのでした。w)

そう、ウルグアイも残念。恐るべしヒディンク。
Sport comments(2) trackbacks(0) 
開幕戦勝利!
バレンシア 1-0 ベティス
(アイマール53')

やっとこ開幕しました、リ〜ガエスパニョ〜ラ。
前節は初めから最後まで結局コケっぱなしだったので、
まずアイマールが決めてくれたのが嬉しいね〜。拍手
数分動画で見ただけだけど(はぁ...)、結構動きはキレてた感じ。
ともかく、今期は頑張ってCL圏内に入んないと。

前節散々だったし、バルセロナ、マドリー、マジョが基本で放送枠が
低いのはわかってるけどさぁ...やっぱり試合観たいよ〜、WOWOW さん。
推測だけじゃ辛いデス。汗

で、徳永は来ちゃうの?
Sport comments(0) trackbacks(0) 
W杯最終予選対イラン (最終戦・消化試合)
日本 2-1 イラン
(加地28' 大黒76')

久しぶりにテレビで観戦。
ついに加地がゴール決めましたね〜。何とも素人っぽい喜びようが代表初ゴールを物語っているようでした。オメ!拍手
消化試合ではあったけど、そうグダグダな展開にもならず、ダエイの存在感もイランホーム戦の時より断然出ていたし(動きは重いが。)、何はともあれ一位通過出来たことだし、なかなか楽しく観れました。楽しい
相変わらず、どう持っていきたいのかよく判らないジーコジャパンだけど。
いよいよか。
Sport comments(0) trackbacks(1) 
W杯最終予選対北朝鮮 (アウェー・バンコク)
北朝鮮 0-2 日本
(柳沢73' 大黒89')

中田の心配もなんのその、W杯出場決定1番乗り!やりました〜!!拍手
とりあえず、オメ!祝
後半終了間近でもゴールを狙っていく大黒の姿勢は良かった。
しかも決めるし。素晴らしい♪ 他のFWも見習ってくれ。w
試合中、会場の外から応援してるサポーターの声が聞こえてきたときは、
”あ〜(愛すべき)馬鹿サポが...” と思ったりもしましたが、グッド
タイミングで応援が聞こえてきたり、最後にはちょっと感激しました。
(20人くらいしか居なかったらしいのに...)お疲れサマでした。

でもまだまだスタート地点に立ったばかり。これからですな。
来週からのコンフェデも楽しみだ。サッカー

日本と北朝鮮の試合後、BSでイラン×バーレーン戦を観てたけど、
アザディ・スタジアムは相変わらず男祭りだな。w 
どうせなら、最終試合は是非イランを負かして本選に行ってもらいたいです。
Sport comments(4) trackbacks(1) 
W杯最終予選対バーレーン (アウェー)
バーレーン 0-1 日本
(小笠原34')

少々遅くなりましたので、これだけ。
いやぁ、手堅く1-0で勝利してよかった。
湯浅氏に1票。
Sport comments(0) trackbacks(0) 
何かいい気分
Liverpool 3-3 Milan
(延長戦 0-0 / PK 3-2)

CL決勝。こっそりリバポを応援してたわけですが、(バレンシアFan 猫
早朝からあんな試合を見せられて、少々興奮気。w

前半3-0の時点では、圧倒的にミランとの格差を見せられたかのようで、
正直、もうこのくらいでひっそり終わらせてくれ...と画面に映るリバポサポの
落胆した表情を見ながら、自分もリバポサポにでもなったかのようでしたが、
後半〜〜! ベニテスもさすがなんだろうが、選手達もすご〜い!!
まさか同点に追いついて、でもってPKで勝つなんて思わなかったよ。
良く頑張ったなぁ。(強いて言えば、シセ?だったけど。)
リバポ&リバポサポの皆さん、本当におめでとうございました〜。



UEFA公式HPのフォトギャラリー見てるだけでも泣けてくる...・゚・(ノД`)

Sport comments(1) trackbacks(0) 
| 1/3 | >>